2010年〜

 
第21回総会・懇親パーティ

2010年2月4日(木)

 
 2010年度総会・懇親パーティが、梅田・阪急ターミナルビル17階会議室で106名のメンバーが出席して行われました。

 第1部総会では、2009年度会計報告および2010年度事業計画、予算案が満場一致で承認されました。つぎに会則の一部改正案として会員資格の緩和と運営委員の増員について議決され、新運営委員に剱菱英明・打田照雄両氏が承認されました。また同好会活動の活発化に伴い、各同好会サブリーダーが石川会長から紹介されました。

 議事終了後、恒例の「明るく元気な話題を提供した会員」として、以下の2名に会長から表彰状と商品券が贈呈され、会場から大きな拍手で祝福をうけました。おめでとうございます。

◆結城正春さん 平成21年度通訳案内士国家試験に1回で合格すると共に、ボランティアで海外からの留学生に日本の文化など講義するなど国際友好活動を積極的に支援され、関係機関・留学生から高く評価されている。
◆辻中由起子さん 還暦を機にジョガーを夢みて、半年間の練習でみごと2009年ホノルルマラソンを好タイムで完走されました。

   石川会長の挨拶

終始熱心な総会会場風景  

   総会後、宴会場に会場を移して、第2部懇親パーティが行われ、 石田さんの司会のもと結城さんの乾杯とともに、懐かしい会話が夜遅くまで続きました。               

結城さん、辻中さんの表彰 乾杯に立つ結城さん 司会の石田さんと益田会計退任挨拶
熱気溢れる懇親会場 料理は十分かな 歓談と共に夜もふけて
 
 
このページのトップへ